いすみ鉄道で武蔵野美術大学クリエイティブイノベーション学科によるファッションショーを開催!

武蔵野美術大学クリエイティブイノベーション学科によるいすみ鉄道を舞台にしたファッションショー「登下校」が8月20日(土)に開催されます。
ファッションショーには、大学生デザイナーによる多種多様な「制服」を身に纏った大原高校の生徒10名がモデルとして登場します。

学生時代には気づき得なかったものが「懐かしさ」という名で美しく光る事があり、当たり前と化していた規則や習慣、当時煩わしかったものにすら
時を経て感情の変化が現れることがあります。
その懐かしさと尊さを具現化している制服を衣服を超えて概念として存在させ、ファッションショーという形に落とし込みました。

「登下校」を通して、もう戻れない、あの日々に思いを馳せていただけたらと思います。


日時:2022年8月20日(土)
※小雨決行。荒天の場合は翌日8月21日(日)に延期します。両日共に雨天の場合は中止と致します。


第一公演:ファッションショー
     開場14:35/開演14:45 (14:22大原駅発~14:38国吉駅着の鉄道にモデル乗車予定)
第二公演:ファッションショー 
     開場16:55/開演17:05(16:41大原駅発~16:59国吉駅着の鉄道にモデル乗車予定)

※会場に駐車場のご用意はありませんので、是非いすみ鉄道をご利用ください。
(車内でもショーをご用意しております)


会場:国吉駅前駐車場
主催:武蔵野美術大学
協力:いすみ市 ・ いすみ鉄道株式会社 ・ 千葉県立大原高等学校・いすみ市商工会 ・ 大原中央商店街協同組合


Instagram:https://www.instagram.com/isumi_fashionshow/