【ツアー延期のご案内】「『人と 然との繋がり』を知る、南房総国定公園 大人の社会見学ツアー」にご応募いただいた皆様へ

千葉県いすみ市の一般社団法人ツーリズムいすみでございます。
この度は、2月5日(土)〜2月6日(日)の「『人と 然との繋がり』を知る、南房総国定公園 大人の社会見学ツアー」にご応募下さいまし てありがとうございました。

さて、ご承知おきのことと存じますが、1月21日(金)より2月13日(日)まで、千葉県全域にまん延防止等重点措置が適用されました。

今回、ツアー開催日程が本重点措置期間に重なり、現状新型コロナウイルスの感染急拡大の懸念が高まっていることから、今回のモニターツアーにつきましては延期(時期未定)とし、時期を改めての実施とすることが適当との判断に至りました。

今回、多くの皆様方にご応募いただきましてありがとうございました。ご応募いただきました皆様方におかれては、改めて開催日時が確定した時点でご案内させていただければと思いますので、何卒ご理解下さいますようよろしくお願いします。

今後も、ツーリズムいすみとしましては、「自然と繋がる暮らし」あふれる南房総の旅を皆様方にご案内して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

一般社団法人ツーリズムいすみ

〒298-0123 千葉県いすみ市苅谷535-3
TEL 0470-64-6787